日々是思想

28歳にして、新たに始めた日記。

『魔法をかける アオガク「箱根駅伝」制覇までの4000日』 読了

 

私は成功談を読むのが好きだ。

 

本書も、青山学院大学駅伝部の監督である原晋氏の成功談である。

 

実際に成果が出た手法なのであれば、真似しない手はない。

 

本当は成功者に自分を投影して悦に浸っているだけかもしれないのだけど、行動に移してそれで成果を得られるのであればいいんじゃない?

 

と、思うのだ。

5ヶ所

迎えに来てもらった親の車の中で、蚊に5ヶ所も刺された。

しかもすべて右手。

こんなに刺されることがあるのかという驚愕と、

何で5ヶ所目を刺されるまで全く気がつかなかったのかという自分への懐疑心に苛まれている。

というか単純に痒い。

今夜もまた眠れNight

夜中の2時45分

眠れないのでブログを作ってみた。

ひっそりと、知人に知られない範囲で、思いの丈を綴ってみようと思う。

暑いわけでもないのに、眠れない。